お盆休みのお知らせと、それに伴うご注文時の注意

こんにちは。
佐野屋JIZAKE.comをご利用頂き、ありがとうございます。

弊店の夏期休暇のお知らせをさせて頂きます。

ネット上での御注文受付は年中無休で行っておりますが、浜松の物流倉庫が
夏期休暇を取る為、発送業務を行うことが出来なくなります。

その為、弊店も電話対応を始めとした事務作業について、

8月12日(水)〜8月16日(日)まで、夏季休暇を頂戴致します。

上記期間中は、お電話を頂戴致しましてもお受けすることは出来ません。

メールの御返信も、お盆休み明けの8月17日(月)以降となります。

配送中の事故等による破損があった場合も、再出荷の手配は8月17日(月)以降となります。

破損事故を極力避ける為、通常以上に注意を払うよう梱包指示を行いますが、万一のこともございます。この期間中のお届け指定は、出来るだけ避けて頂くことをお薦めします。

お盆に必要なお酒は、前倒しでお早めに確保して下さい。

 

【 その他、ご注文の際の注意点 】

●帰省先での受け取り等で、お盆休み期間内にお届けを希望される場合
 お盆休み期間中にお届け希望の方、ご注文リミットは8月11日(火)のお昼12時まで!!

 上記がヤマト運輸の集荷時間に当たる為、御注文のタイムリミットとなります。

8月11日(火)12時以降に頂戴した御注文は、8月17日(月)より発送手配を行いますので、
 最短地域で8月18日(火)のお届けとなります。
(配送地域によっては、さらに数日お届け日数が掛かります。)

●お急ぎの際は、必ず「即納」商品のみを御注文下さい。
 「お届け3日から5日」と表記のある商品は、現在品切れ中の商品です。
 製造元もお盆休みに入るタイミングですので、
 品切れ商品につきましては、お盆明け以降の入荷とお考え下さい。

●お届け指定日を必ず入力して下さい。
 「急ぎません」を指定されますと後回しとさせて頂き、お盆期間中の配送に
 乗せられない場合がございます。

銀行振込は8月3日(月)から8月16日(日)までの間、ご利用いただけません。
 銀行振込は入金確認後の発送となる為、ギリギリの御入金ではお届け指定日
 に間に合わない場合があります。

 その為、繁忙期の銀行振込は休止させて頂きます。
 お急ぎの場合はクレジットカード、または代金引換での決済方法でお願い致します。

携帯電話をお持ちの方は、必ず御注文フォームに御記入下さい。
 もし、御注文商品に欠品等が発生した場合や、銀行振込で御入金確認が取れな
 い場合等、すぐに御連絡させて頂く為に、日中繋がる連絡先を必ず御記入願い
 ます。

お問い合わせ、御用件は、下記のフォーム、またはお客様用フリーダイヤルよりお願い致します。

(お問い合せフォーム)
 https://www.jizake.com/html/mail.html

(フリーダイヤル)
 0120-464-135
 
以上、お客様には御理解、御協力を賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です