獺祭の槽場汲み ご予約スタート!!

獺祭サプライズ!!今回も獺祭の槽場汲みを販売します!!ご予約スタート!!

「獺祭の槽場汲みとは?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんので説明させていただきます。

槽場汲みとは「獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分」の無濾過生原酒バージョン。

真の獺祭を楽しんでいただけるのは「獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分」である、と旭酒造の会長もおっしゃっていました。
そんな商品の新鮮フレッシュなお酒が「槽場汲み」ということになります。

そんなお酒は常に販売されているわけではありません。
春と秋の年に2回だけ!

しかも今回はコロナの影響により一度は販売中止を決定しました。
しかし「少しでも皆様のお役に立てるのであれば」ということで再検討した結果販売されることに!

その過程を知っているからか、今回の槽場汲みはより価値のある物に感じます。

こちらのお酒はフレッシュな搾りたてを楽しめるお酒。
そのフレッシュ感を楽しんでもらうために、お早めにお召し上がりください、というのが蔵の意向です。

そんなわけで、皆様から予約を頂いた数だけ発注をする「受注発注」という形を取らせていただきます!

槽場汲みのご購入を希望される方はご予約期間中にご予約くださいませ!
逆に予約期間を過ぎると蔵への追加発注はできませんので、御予約のし忘れにはくれぐれもご注意くださいませ。

予約受付は10月8日(木)の16時まで!
商品の出荷は10月15日(木)より順次開始していきます!

皆様からのご注文、お待ちしております!

詳細は商品ページを御覧下さい。
獺祭 無濾過純米大吟醸生 磨き三割九分 槽場汲み(ふなばぐみ)
獺祭 無濾過純米大吟醸生 磨き三割九分 槽場汲み(ふなばぐみ) 日本酒

カテゴリー: お知らせ パーマリンク