クールで届くと思っていたのに常温で届いた・・そんなクレームをゼロにするためにご一読

確実にクール便で届けたい。
そうご希望の場合はクールチケットを買い物かごにお入れください。

当店で取り扱う商品には

・必ずクール便でお送りする「クール必須商品」
・クール便か常温便かは「お客様に判断して頂く商品」

の2種類に分かれます。

「お客様に判断して頂く商品」の場合、初期設定では常温便発送になります。
クール便発送をご希望の場合には

・「クールチケット」を買い物かごに入れる
・注文フォームでクール便を指定する

上記のいずれかを行ってください。

ですので、クールご希望の場合はご自身でいずれかのご選択ください。

個人の価値観は多岐多様です。
「お酒は必ずクール便で送って欲しい」方、「2日くらいの流通期間は特に問題は無いので、常温で送って欲しい」方、それぞれです。
常温発送でも特に支障がない商品にクール料金を負担することを疑問視される方も大勢いらっしゃいます。

そのため当店では、常温発送を行っても特に支障がない商品については初期設定では常温発送とし、クール便をご希望頂いたお客様のみにクール発送としております。

【常温発送する商品の見分け方 クール便指定の仕方】

常温発送する商品は商品説明欄のスペックの下部分にて記載しております。

弊社では「出来るだけ早くお届けする」というニーズにお応えすべく、クール便の有無はご注文内容通りとさせて頂いております。

従いまして、クール便発送をご希望の場合、「クールチケット」をお買い上げ頂くか、注文フォームでクール便をご指定頂きますようお願い致します。

【常温便で発送しているから常温で保管してもよいという訳ではございません。】

発送中の温度帯に付きましてはお客様のご判断にお任せ致しますが、商品到着後は品質保持の為、「クール推奨」が記載されている商品については必ず冷蔵庫で保管して頂きますよう、お願い申し上げます。

「要冷蔵」と書かれている場合でも商品によっては常温便で設定しております。
これはあくまでも「発送期間中は常温でも品質に影響は無い」という考えで対応しております。
弊社の倉庫では冷蔵で保管しておりますので、商品到着後は必ず冷蔵庫で保管して頂きますようお願い致します。

また、離島等でクール便でお送り出来ない地域に関しましては、クール必須商品であっても常温便で発送させて頂きます。
商品の選択の際はくれぐれもご注意下さいませ。

今後、更に気温が上がって参りましたら、クール便発送の商品を一時的に増やします。

以上、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

株式会社クラビシュ
佐野屋酒店
代表取締役
佐野吾郎

カテゴリー: お知らせ パーマリンク