ゴールデンウィーク期間の営業日

今年もゴールデンウィークが近付いて参りました。

佐野屋酒店のホームページは年中無休で御注文を受け付けておりますが、誠に勝手ながら、浜松委託倉庫、受付オペレーターはお休みを頂戴します。

ゴールデンウイーク期間の電話受付業務、並びに、発送業務は以下の通りとさせて頂きます。

4月25日(木) 通常営業
4月26日(金) 通常営業
4月27日(土) 出荷のみ (出荷倉庫のみ稼動)
4月28日(日) 休業
4月29日(月) 休業
4月30日(火) 休業
5月 1日(水) 出荷のみ(出荷倉庫のみ稼動)
5月 2日(木) 出荷のみ (出荷倉庫のみ稼動)
5月 3日(金) 休業
5月 4日(土) 休業
5月 5日(日) 休業
5月 6日(月) 休業
5月 7日(火) 通常営業

●4月27日午前9時までに頂戴しましたご注文は4月27日に出荷させて頂きます。
(ご注文件数によっては4/27に出荷できない場合もございます。お急ぎの場合には
必ずその旨をお書き添えください。)

●4月27日以降に頂戴しました御注文は5月1日以降順次出荷させて頂きます。
(お急ぎの場合には必ずその旨をお書き添えください。)

●GW中受取り不可のお客様は必ずその旨を記載してご注文ください。

●誠に勝手ながら、休業中はサポートが行えません。
GW中の運送中に破損が起きた場合、再発送の手配は5月7日になります。
連休期間に商品のお届けを御希望のお客様は、万一の破損事故を考慮して頂き、
出来るだけ早い御注文、前倒しでのお届け希望日を御指定下さいますようお願い致します。

●4月20日(土)から5月6日(月)まで銀行振込(前払い)の御決済は中止させて頂きます。
申し訳ございませんが上記期間中は
・クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB)
・代金引換
・Amazon Pay決済
・NP後払い
上記のいずれかの決済方法でお願い致します。

●携帯電話をお持ちの方は、御注文フォーム「御連絡先」に必ずお書き下さい。
・注文商品に欠品が生じ、蔵元からの入荷が遅れる場合。
・御注文内容について確認させて頂く事項がある場合。
・お届け希望日までに商品が届けられない場合。等

上記のような事態が発生した際、すぐに確認させて頂く為、日中連絡が取れる携帯電話の番号を必ず御記載下さい。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク