2018年11月より、ご注文に関して変更のお知らせ

2018年11月より、ご注文に関して下記の通り変更致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

●当日出荷の締め切りを午前11時までとさせて頂きます。

●ペーパーレス化を進めるため、原則として納品書は同梱致しません。
ご注文の際、メールアドレスを登録、或いはお伝え頂いている場合、明細は受注メールでご確認頂けます。
納品書が必要な場合は、注文フォームの備考欄にお書き添え下さい。

●出荷予定日のお知らせが無くなります。
受注確認メールの中に記載しておりました「出荷予定日」が無くなります。
ご指定日の無いご注文は順次発送、ご指定日がある場合はご指定日に合わせて出荷致します。
(受注確認のメールはお送り致します。)

以上、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク