お盆休みのお知らせ。

インターネット上での御注文受付は年中無休で行っておりますが、
浜松の物流倉庫が夏期休暇を取る為、発送業務を行うことが出来なくなります。
その為、弊社も電話対応を始めとした事務作業について、お休みを頂戴致します。

【重要】
8月11日(土)から8月16日(木)まで弊社は夏季休暇を頂戴致します。
上記期間中は、お電話を頂戴致しましても対応することが出来ません。
メールの御返信もお盆休み明けの8月17日(金)以降となります。

配送中の事故等による破損があった場合も再出荷の手配は8月17日(金)以降となります。

破損事故を極力避ける為、通常以上に注意を払うよう梱包指示を行いますが、万が一のこともございます。
この期間中のお届け日指定は、出来るだけ避けて頂くことをお勧め致します。

お盆に必要なお酒は、前倒しでお早めに確保して下さい。

●帰省先での受け取り等で、お盆休み期間内のお届けを希望される場合

【重要】

お盆休み期間中にお届けする場合の御注文リミットは8月10日(金)のお昼12時まで!!
上記が佐川急便の集荷時間に当たる為、御注文のタイムリミットとなります。

●8月10日(金)12時以降に頂戴した御注文は、
8月17日(金)より発送手配を行いますので、最短地域で8月18日(土)のお届けとなります。
(配送地域によっては更に数日お届け日数が掛かります。)

●お急ぎの際は、必ず「即納」商品のみを御注文下さい。
「お届け3日から5日」と表記のある商品は、現在品切れ中の商品です。
製造元もお盆休みに入るタイミングですので、品切れ商品につきましては、お盆明け以降の入荷とお考え下さい。

●お届け指定日を必ず入力して下さい。
「急ぎません」を指定されますと後回しとさせて頂き、お盆期間中の配送に乗せられない場合がございます。

●銀行振込は8月6日(月)から8月16日(木)まで一時休止させて頂きます。
銀行振込は入金確認後の発送となる為、ギリギリの御入金ではお届け指定日に間に合わない場合がございます。

その為、繁忙期の銀行振込は休止させて頂きます。
お急ぎの場合はクレジットカード(VISA・Master・JCB)、NP後払い、PayPal、または代金引換での決済方法でお願い致します。

●携帯電話をお持ちの方は、必ず御注文フォームに御記入下さい。
もし、御注文商品に欠品等が発生した場合や、銀行振込で御入金確認が取れない場合等、すぐに御連絡させて頂く為に、日中繋がる連絡先を必ず御記入願います。

●お問い合わせ、御用件は、下記のフォーム、またはお客様用フリーダイヤルよりお願い致します。

(お問い合せフォーム)
http://www.jizake.com/html/mail.html

以上、お客様には御理解、御協力を賜りますようお願い申し上げます。

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