地震のお知らせ

今朝、大阪府北部を震源とする地震が発生致しました。
地震発生後、お取引先の皆様・同業者様、お客様からご心配のメッセージを沢山頂戴しております。
ご心配して頂きまして誠にありがとうございます。

幸いにも弊社は、静岡県浜松市の倉庫に物流を委託しておりますので、
おかげ様で商品の被害は全くありませんでした。

オフィス、自宅は窓に飾っていた土鈴やテーブルに置いていた花瓶が倒れた程度です。
電気や水道も問題無く、近所のスーパーも通常通りに開店しています。
思った以上にこちらは被害が少なくて安心しました。
子供は集団登校の最中でした。
ボランティアの方や学校の先生が通学路に来てくれたので学校に行かせました。

しかし、業務は安全を考えてスタッフは自宅で待機させたかったのですが、月曜ということで出荷残が沢山あります。
自転車で通勤可能な近所の受注スタッフから順に出勤して貰い、出荷処理を行っております。
余震も現在は心配する程ではなく、このまま終息に向かってくれることを願っております。

【取引先の蔵元の皆様へ。】

現在、社員が二人、三人と集まって参りました。
少しずつ通常業務を開始しておりますが、電話が繋がりにくい状況のようです。
金巻も出社しておりますので、固定電話が繋がりにくい場合は金巻か私の携帯にご連絡下さい。
浜松への入庫は特に問題はありませんので、既に発注した商品は通常通りに出荷して頂いて構いません。

よろしくお願い致します。

皆様方のご無事を心よりお祈り申し上げます。

株式会社クラビシュ
代表取締役
佐野吾郎

カテゴリー: お知らせ パーマリンク