ゴールデンウィークについて

佐野屋のホームページは年中無休でご注文を受け付けておりますが、

誠に勝手ながら、受付オペレーター、浜松委託倉庫はお休みを頂戴致します。

  

ゴールデンウィーク期間の電話受付業務、並びに発送業務は以下の通りとさせて頂きます。

 

●電話受付業務は、カレンダー通り行います。

 

4月24日(金) 通常営業

4月25日(土) 休日

4月26日(日) 休日

4月27日(月) 通常営業

4月28日(火) 通常営業

4月29日(水) 休日

4月30日(木) 通常営業

5月 1日(金)  通常営業

5月 2日(土)  休日

5月 3日(日)  休日

5月 4日(月)  休日

5月 5日(火)  休日

5月 6日(水)  休日

5月 7日(木)  通常営業

 

 【重要】

5月2日から5月6日お届け指定の御注文は4月30日の12時まで!

●浜松委託倉庫に発送指示を行うタイムリミットが上記の日時となります。

4月30日12時以降の御注文は連休明けの5月7日から順次発送させて頂きます。

 

●4/20〜5/6まで銀行振込(前払い)の御決済は中止させて頂きます。

申し訳ございませんが上記期間中はクレジットカード・代引きのみでの御注文をお願い致します。

 

●誠に勝手ながら、休日中はサポートが行えません。

5月1日の便で運送中に破損が起きた場合、再発送の手配は連休明けの5月7日となります。

連休期間に商品のお届けを御希望のお客様は、万一の破損事故を考慮して頂き、

出来るだけ早い御注文、前倒しでのお届け希望日を御指定下さいますようお願い致します。

 

●携帯電話をお持ちの方は、御注文フォーム「御連絡先」に必ずお書き下さい。

・注文商品に欠品が生じ、蔵元からの入荷が遅れる場合。

・御注文内容について確認させて頂く事項がある場合。

・お届け希望日までに商品が届けられない場合。

 

上記のような事態が発生した際、すぐに確認させて頂く為、

日中連絡が取れる携帯電話の番号を必ず御記載下さい。

 

●銀行振込でのお支払方法は4/20(月)〜5/6(水)の間はご利用になれません。

予めご了承ください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です