年内出荷に関しまして

2017年12月27日のお昼12時までに頂きましたご注文は29日の便で出荷したいと思います。
ただし、「出荷が可能」という事で、年内お届けをお約束するものではありません

お酒は割れ物であり配送中の破損事故のリスクがあることから、昨年までは27日のご注文は翌年発送しておりました。

しかしインターネット通販や宅配便が生活のインフラとして浸透した事により、事情をご理解頂けるお客様が多くなったと感じています。

そこで遅延や破損によって年内お届けが間に合わないリスクをご了承いただけるお客様のみ、29日出荷で手配させていただきます。(沖縄・離島には正月3が日中のお届けは出来ないものとお考え下さい。)

ただし29日も無制限に出荷可能ではななく、出荷できる数に上限がございます。
もしこの数を超えそうな勢いでご注文が来た際には、2017年12月27日の午前12時を待たずに中断いたします。

29日発送希望されるお客様は、必ずその旨注文フォームの備考欄でお伝え下さい
(0120-464-135フリーダイヤルでもOKですが、出られない事もございます)

29日発送希望の記述がないご注文は、年明け発送にまわる可能性がございます。ご希望の際は必ずお伝え下さい。

・もし年内に届かなかった場合でも、ノークレームでお願いします。

・「必ず年内お届け希望」のご注文はお受け出来かねます。

・もし破損が起きた場合、再出荷は年明けの2018年1月5日以降になります。

・もし破損が起きた場合に再出荷を希望されない場合には、前もってその旨を連絡欄やフリーダイヤルでお伝え下さい。

・沖縄・離島には正月3が日中のお届けは出来ないものとお考え下さい。

「破損が起きた時は年明け以降の再発送で良い。」
「破損が起きた時はキャンセルで」

など、前もって具体的にご希望お伝えいただきますと大変助かります。
よろしくお願いいたします。

2017年12月25日

カテゴリー: お知らせ パーマリンク