白露垂珠アマビエロックグラスプレゼント!

あっという間に売り切れたアマビエグラス付きのお酒。今度はロックグラスが付いてくる!!

「白露垂珠 純米大吟醸 出羽きらり44 La SPLENDIDA(ラ・スプレンディダ) 直汲み中取り生原酒」1本に1個、オリジナルグラスが付いてくるシリーズ第二弾。
今回はロックグラス!
疫病を鎮めるとされる妖怪「アマビエ」がデザインされたロックグラス。

【オリジナルロックグラス付き】白露垂珠 純米大吟醸 出羽きらり44 La SPLENDIDA(ラ・スプレンディダ) 直汲み中取り生原酒 720ml
【オリジナルロックグラス付き】白露垂珠 純米大吟醸 出羽きらり44 La SPLENDIDA(ラ・スプレンディダ) 直汲み中取り生原酒 720ml

カテゴリー: お知らせ | コメントする

9月の酒器プレゼントは「玉川・木下酒造」!

9月の酒器プレゼントは「玉川・木下酒造」のグラスを御用意致しました。

玉川・木下酒造のお酒と合わせて、是非この機会に酒器をゲットして下さい!

●玉川・木下酒造の商品をお買上げでプレゼント!

玉川・木下酒造のグラスプレゼント対象は、以下の通りとさせて頂きます。

・9月16日(水)~9月27日(日)までの間に、

・玉川・木下酒造の商品を合計2200円(税込み)以上お買い上げ頂き、

御自宅用包装で御注文頂いたお客様
(梱包の関係上、化粧箱包装、簡易カートン等のギフト仕様のみでの御注文ではお付け出来ません。)

上記の方が対象となります。

御注文フォームの御意見欄に「玉川グラス希望」と書いて頂けると非常に助かります。

【ご注意】
・1回の御注文で2200円(税込み)以上の商品を2本以上お買上げ頂いてもプレゼントは1回の発送に1個までとさせて頂きます。

・数量はお1人様、一度のご注文に1個とさせて頂きます。

・商品到着日では無く、ご注文日が適用対象となります。

・期間中でも無くなり次第終了となります。

https://www.jizake.com/c/feature/shuki

玉川 木下酒造 日本酒

カテゴリー: 酒器企画 | コメントする

獺祭の槽場汲み ご予約スタート!!

獺祭サプライズ!!今回も獺祭の槽場汲みを販売します!!ご予約スタート!!

「獺祭の槽場汲みとは?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんので説明させていただきます。

槽場汲みとは「獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分」の無濾過生原酒バージョン。

真の獺祭を楽しんでいただけるのは「獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分」である、と旭酒造の会長もおっしゃっていました。
そんな商品の新鮮フレッシュなお酒が「槽場汲み」ということになります。

そんなお酒は常に販売されているわけではありません。
春と秋の年に2回だけ!

しかも今回はコロナの影響により一度は販売中止を決定しました。
しかし「少しでも皆様のお役に立てるのであれば」ということで再検討した結果販売されることに!

その過程を知っているからか、今回の槽場汲みはより価値のある物に感じます。

こちらのお酒はフレッシュな搾りたてを楽しめるお酒。
そのフレッシュ感を楽しんでもらうために、お早めにお召し上がりください、というのが蔵の意向です。

そんなわけで、皆様から予約を頂いた数だけ発注をする「受注発注」という形を取らせていただきます!

槽場汲みのご購入を希望される方はご予約期間中にご予約くださいませ!
逆に予約期間を過ぎると蔵への追加発注はできませんので、御予約のし忘れにはくれぐれもご注意くださいませ。

予約受付は10月8日(木)の16時まで!
商品の出荷は10月15日(木)より順次開始していきます!

皆様からのご注文、お待ちしております!

詳細は商品ページを御覧下さい。
獺祭 無濾過純米大吟醸生 磨き三割九分 槽場汲み(ふなばぐみ)
獺祭 無濾過純米大吟醸生 磨き三割九分 槽場汲み(ふなばぐみ) 日本酒

カテゴリー: お知らせ | コメントする

松井酒造店・松の寿 お取り扱い開始!

栃木県一の超軟水の美酒、松の寿販売開始!
松井酒造店の超軟水で造られたおいしいお酒をぜひご賞味ください!

https://www.jizake.com/c/sake/matsui

カテゴリー: お知らせ | コメントする

1月9日(木)メンテナンスのお知らせ

この度、佐野屋酒店、ハッピーワインは新システムを導入することに致しました。
新システムの導入により、より便利に、スピーディーにお買い物をお楽しみ頂けます。

【 こんな風に便利になります 】

・会員登録さえ行って頂ければ、買い物カゴに商品を入れてから、最短2ステップで購入完了。

・買い物カゴに入れるまでもスピーディー。
商品一覧から詳細ページに入って頂くことなく、買い物カゴに入れて頂けるようになります。

・会員ログインしていただければ、カートの情報が90日間保持出来る上に、
どのパソコンや端末でも同じようにご覧頂けるようになります。
職場の帰りの電車の中で、スマホで買い物カゴに商品を入れていただき、
家のパソコンやタブレットでそのまま注文していただける、等が出来るようになりました。

・お客様情報の入力もスマホの普及率の高さに合わせて仕様変更。
郵便番号や電話番号の区切りを無くしました。
それにより、単語登録やコピペでよりスピーディーに入力して頂けます。

他にも充実の機能で皆様をお迎え致します。

尚、前回リニューアル後に会員登録をして頂きました方の全ての情報は引き継ぎますので、
新たに登録し直して頂く必要はございません。

ページのリニューアル作業に伴い、1月9日(木)の14時からの約2時間、お店をクローズさせて頂きます。

クローズとなるお店は「佐野屋酒店 本店」と「ハッピーワイン」です。
予めご了承下さい。

カテゴリー: お知らせ | コメントする

注文した商品の発送日が「お届け指定日」に対し、かなり早く出荷が行われる件についてのご説明

年末にかけてお客様から「お届け指定日に対して、出荷が早いのでは?」というご意見が届きます。

その理由についてご説明します。

1.年末、差し迫った日は特に出荷量が集中するために、配送業者が荷物の受付制限を設けています。その制限に迫る注文を既にいただいており、後から頂いたご注文は受付制限数に余裕のある日に出荷しております。

2.年末は出荷量が多く、宅配業者の処理能力を超え配送に遅れが生じるため、余裕をもった日で発送する必要があります。

3.年末は出荷量が多く、宅配業者は臨時の雇用で対応するため、慣れていない人が作業に加わるため、破損の発生が多い。
破損のリスクを考慮し、万一の際出荷でも年内お届けの対応が取れるよう早め出荷をしております。

一番大きな理由は「1」です。
1日の荷物の受付制限数に迫る受注をすでに頂いております。先に頂いたご注文から最適出荷日が割り当てられますので、後からのご注文は出荷可能な日に出荷するしかお届けする術がありません。

現時点では25日、26日、27日の出荷はすでにご予約分でいっぱいです。

その条件に更に「破損」「遅延」のリスクが加わるため、それを考慮して通常よりもかなり早い日に出荷することになります。

上記のような背景から「必要がなければお届け指定日を指定しない」というのが、賢明な選択であり宅配業者も、出荷梱包業者の負担が分産されます。
特に必要がなければ、日にち指定、時間指定をされないのをお薦めいたします。

ネット通販は宅配業者を用いて商品を運送することで成立する販売方法です。
年末・GWは高速道路が渋滞しますがそれは一企業の努力で解決できる問題ではありません。
年末の需要が多い時期では様々な産業で人手が足りなくなりますが、それも同様に一企業の努力では解決できません。

年末の宅配便を利用につきましては、このような事情を何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

どうしてもご納得頂けない場合には、直接店舗での購入・運搬をお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ | コメントする

年末年始のお知らせ

今年も1年間、沢山の御注文、御用命を賜りまして、誠にありがとうございます。
早いもので、今年も年末年始の営業についての御案内をさせて頂く時期に差し掛かりました。
御客様には是非御一読頂きますよう、お願い申し上げます。

●当店は12月28日(土)から1月5日(日)まで、お休みを頂戴する予定です。
上記期間中は誠に恐れ入りますが、サポートが行えません。

●年内お届け可能のご注文最終リミットは12月27日(金)お昼12時を予定しております。

※沖縄、離島へのお届可能のご注文最終リミットは12月19日(木)の正午を予定しております。
※北海道へのお届可能のご注文最終リミットは12月23日(月)の正午を予定しております。
(現在、お届け日指定をされますと、年内お届けがお約束できなくなります。
北海道へお届けの場合、お届け指定日を指定されないことを推奨致します。)

それ以降の御注文は翌年より発送手配させて頂きます。
(出荷スケジュールは、天候や道路状況によって前後する可能性がございます。
詳細が分かり次第追ってご報告をさせて頂きます。
念の為、年内お届け希望の方はお早目のご注文をよろしくお願い致します。)

12月26日(木)午後6時までに御注文を頂戴しました商品は12月27日(金)の年内最終便にて発送させて頂きます。
沖縄、離島の12月19日(木)の正午までに御注文を頂戴しました商品は12月20日(金)の年内最終便にて発送させて頂きます。
北海道の12月23日(月)の正午までに御注文を頂戴しました商品は12月24日(火)の年内最終便にて発送させて頂きます。
(宅配会社の集荷時間の都合により、時間は12時厳守でお願い致します。)
ご注文最終リミットを過ぎたご注文は、翌年より発送させて頂きます。

誠に申し訳ありませんが、年内最終便で破損が起きた場合は再発送のお手続きが翌年から手配させて頂くことになります。
年内お届けを強く御希望されるお客様は、万が一の破損事故を考慮して頂き、出来るだけお早目の御注文、お届け希望日を御指定下さいますようお願い致します。

●12月16日(月)から1月5日(日)まで、銀行振込(前払い)の御決済は中止させて頂きます。
誠に恐れ入りますが、上記期間中は、クレジットカード決済、代金引換、NP後払い、AmazonPayでの御注文をお願い致します。

●新年からは1月6日(月)より業務を開始致します。

年内お届け可能な日時以降に頂戴しました御注文は翌年から出荷させて頂きます。

●携帯電話をお持ちの方は、御注文フォーム「御連絡先」に必ずお書き下さい。

・注文商品に欠品が生じ、蔵元からの入荷が遅れる場合。
・御注文内容の不備や確認させて頂きたい事項がある場合。
・お届け希望日迄に商品が届けられない場合。

こういった不慮の事態が発生した際にすぐに御連絡、御確認させて頂く為、日中に御連絡が取れる携帯電話の番号を必ず御記載下さい。

(このメールマガジンに用件を返信しても処理されない可能性があります。)
お問い合わせは下記のフォームからお願い致します。
お問い合わせフォームはこちら

以上、お客様には御理解、御協力を宜しくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ | コメントする

午前10時30分までのご注文で当日出荷可能

午前10時30分までにご注文を頂きますと、当日出荷可能です。

混み合っている際や、ご注文内容によっては対応できない場合がございます。

【例】
・銀行振込等の入金確認がとれない場合
・NP後払いの審査が滞っている場合
・ご注文内容(ギフト等)に不備があった場合
・繁忙期や連休明け等での混雑や、配送の出荷制限がかかった場合

何卒ご了承ください。

カテゴリー: お知らせ | コメントする

メールマガジンが届かないお客様へのお願い

当店は平均的に週に2回程のメールマガジンを配信させて頂いていますが、
お客様より、「今年6月以降メルマガが届かない。」といったお問い合わせを頂きました。
お調べしたところ、そちらのお客様のお名前もメールアドレスも
メルマガ会員登録リストにご登録がないといった状況が起こっていました。

もし、メルマガが最近届いてないといった症状がございましたら、
メールフォームよりご一報くださいますよう、よろしくお願い致します。

また、メール受信の際、「迷惑メールボックス」に入ってしまっているという事例も
ございましたので、お手数ではございますが、そちらもご確認お願い致します。

メールフォーム
https://www.jizake.com/fs/sanoya/c/goiken

カテゴリー: お知らせ | コメントする

クール料金改定のお知らせ

送料 → 現状据え置き

クール料金  350円(税込) → 400円(税込)

時期 10月1日のご注文より

、運送各社が送料を値上げしております。

現在、送料と同様に法人向けクール料金も大幅に値上がりしております。

現行のクール料金(350円)は、実際のコストとの差が大変大きいのが現状です。

関東地方をはじめとする地域・サイズによっては、送料よりもクール料金の方が高い逆転現象も起きております。

今後、高騰するクール料金の不足を送料改定で補おうとすれば、普通便をご利用されるお客様には不利益となります。

このため、普通便・クール便、それぞれを公平にご利用頂くため、「クール料金の価格改定」を行います。

(送料は現在は据え置きとさせて頂きます。)

クール便をご利用されるお客様には何卒ご理解賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ | コメントする